記事一覧

おでかけ服を【しまむら】で。実はトレンド宝庫のしまラーファッション

お手頃価格が魅力の【しまむら】ですが、実はトレンドを取り入れたアイテムが盛り沢山なんです。今回はお出かけにピッタリな、しまラーファッションをご紹介。売り切れ前にGETしたいものばかりなので、ぜひチェックしてください!

ヘルシーなカラーが可愛いシアージャケット

今夏も根強い人気のシアーアイテム。カナダグース tシャツ【しまむら】のシアージャケットは鮮やかなオレンジのカラーが目を惹いて、周りと差をつけられそうです。オレンジってコーデに取り入れるのが難しいと感じる人もいるのではないでしょうか。でもジャケットならいつものコーデにさっと羽織るだけで、簡単にオシャレ見えするのでオススメ。長めの丈がさりげなく体系をカバーしてくれるのも魅力です。

スタイルアップが叶うメッシュビスチェ

トレンドのメッシュアイテムも、もちろん【しまむら】でGETできます。ビスチェとTシャツがセットになっているので、そのままコーデに取り入れられるのが嬉しいですね。短めの丈感でスタイルを引き締めてくれるだけではなく、脚長効果も期待できます。袖口にゆとりがあって、袖の広がるトップスともレイヤードしやすいですよ。涼しげなメッシュビスチェは、夏のレイヤードスタイルで大活躍してくれそうです。

前後で印象が変わる2wayワンピ

前後2wayで着られる透かし編みワンピ。それぞれVネックとUネックの2wayで、違った印象を楽しめます。淡いグリーンが夏らしくて、とっても可愛いですよね♡ サイドにスリットが深めに入っていて、綺麗なシルエットを作ってくれます。幼く見えるのが心配な人は、黒のトップスと合わせれば大人っぽく着こなせるのでオススメ。

ペイズリー柄高見えプリーツパンツ

今年大人気のプリーツパンツも、【しまむら】でGETしちゃいましょう! 裾が広がるフレアタイプで、脚長効果が抜群◎ 低身長さんにもオススメです。淡いグレーのカラーと涼しげなペイズリー柄が、夏のお出かけにピッタリですね。バッグなどの小物もグレーで統一すると、全体のバランスが整います。落ち着いた印象で高見えする、大人女子にオススメのアイテム。

Links:スーパーコピー時計 代引き ロレックススーパーコピー ウブロスーパーコピー 代金引換 オメガスーパーコピー タグホイヤーコピー 代引き 国内 セイコー時計コピー代引き ロジェデュブイコピー代引き パネライスーパーコピー IWCスーパーコピー後払い カルティエ時計コピー代引き ブルガリコピー時計代引き チュードルコピー 激安 ブレゲ代金引換 優良店 ベル&ロスコピー 代引き対応