記事一覧

サウス2 ウエスト8 2022年春夏コレクション - 自然に溶け込む色彩と機能性を備えて

サウス2 ウエスト8(SOUTH2 WEST8)は、2022年春夏ウィメンズ&メンズコレクションを発表した。

自然と都市を行き来するアウトドアウェア


機能的なウェアをはじめ、アウトドアテイストがより際立つ今季。ルイヴィトン 服 新作ポケットを多数配したアウターや、動きやすいトレイルジャケット、ショートパンツ、キーン(KEEN)とコラボレーションした“鹿の角”モチーフのスライドサンダルなど、活動的なアイテムが目立つ。また、色彩もカーキやベージュ、深みのあるパープル等をメインに、自然の風景と連動した、落ち着きのあるカラーリングが採用されている。

もちろんアウトドアだけでなく、タウンと行き来できるようなスタイルを提案しているのもポイント。自然の中で活動するのに適した機能性や色彩を備えつつも、無骨さを抑え軽快なデザインに仕上げているのが特徴だ。

ポケットの並ぶフィッシングジャケットなど機能的なウェア


中でも目を引くのは、フロントにもバックにも複数のポケットを配したフィッシングジャケット。ジッパーを配したフラットポケットとマチ付きのフラップポケットを連ね、随所にDリングがあしらわれている。まるでバッグを身にまとっているかのような、ファンクショナブルなデザインを落とし込んだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー