記事一覧

<会場別>おすすめジャス演奏用ドレス

ジャズクラブ=お客様との距離が近い会場では、ディテールを重視した衣装選びを

ほとんどのジャズクラブはステージの⾼さが客席と同じ平場なので、歌っている時に⾜元はあまり⾒えませんが、表情も体も全部が丸⾒えになります。
また、ジャズクラブでよく着られる衣装の色として、⿊や紺、その他ダークカラーがよく選ばれますが、場合によっては地味になってしまうことも。素材はレースやベルベット、ラメ等質感のあるものがいいでしょう。フェンディ 服店舗ドレスが暗い⾊で沈む分、⼩物やジュエリーで変化をつけたり、メイクで真っ⾚な⼝紅をつけたり、髪色を明るくする、背中が⼤きく開いているドレスを選ぶなど、他の部分で華やかになるよう、バランスを意識したコーディネートを心掛けましょう。

ジャズクラブ衣装選びの要注意ポイント

足元に機材やコードがある場合が多いため、トレーンを引いて引きずるドレスだとコードが引っかかってしまう恐れがあります。ステージ慣れするまでは、マキシ丈やくるぶし程度までの丈のドレスをおすすめします。
また、サテンやスパンデックス⽣地は光沢があり、照明を反射してお腹周りが出て見える危険があります。フェンディ服 コピースタイルに自信がない人は避けたほうが無難でしょう。

コンサートホール=ゴージャスで映える衣装を

市⺠ホールやコンサートホールなど、客席とステージが離れていて強い照明が当たる場合は、 顔はほとんどライトで⾶ぶので、スパンコールやラメなど、ゴージャスなステージ映えする⾐装がおすすめです。
ジャズクラブの時とは逆に、黒や紺などダークカラーのドレスは、大きなホールの場合だとシンプルになりすぎてしまうため、⼤胆なフォルムや凝ったデザインを選んだり、頭飾り、ステイトメントジュエリー等ステージ映えのする装飾品とのコーディネートも考えましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー スーパーコピー ルブタン コピー ウブロ スーパーコピー シュプリーム 偽物 ナイキ スニーカー コピー クロムハーツスーパーコピー gucci iphoneケース コピー バレンシアガ トート バッグ コピー フェンディコピー服