記事一覧

ロイヤル・オークの極薄チタンと白金の手の上で

新しい限定版ロイヤルオーク「ジャンボ」極薄来る新チタンケース39 mm×8 mmを計って、50メートルまで耐水性ですが、口径2121で推進されて、既存のステンレス鋼のジャンボと同じ。
ケースとブレスレットの特徴は、サテンの毛羽仕上げのチタン表面を対比すると、よく完全に磨かれた固体950プラチナベゼルとブレスレットを結びます。一般的には、ロイヤル・オークのベゼルの垂直ブラッシングがこの例では、それは完全に磨かれたのである。この腕時計は、独特の観察は、しかし、ベゼルに傷を受けやすく、主として白金を鋼より柔らかいからである。
ケースとブレスレットの材料がユニークであることは別として、新しいというのを、他の要素のダイヤル。「青」効果のスモークとしての製造によって、ダイヤルは全く印象的です。それは本質的には、既存のダークブルーの「小柄なタピスリー」と同じようにダイヤルが色あせた黒い色で。
https://www.vercopy.com/BrandCopys-1.html">ロレックスコピー n級品
ウブロコピー
パネライコピー
オメガ時計コピー
シャネルコピーn級品
ブライトリングコピー
ジェイコブコピー
セイコー偽物 通販
カルティエ偽物時計
ブレゲスーパーコピー
ブランパンコピー 激安
ダイヤルの下にある自動口径2121を動かす時間、分、および日付。すらりとした3 . 05 mm厚で(直径28 . 4 mm)、この移動は、腕時計はとても薄いことへのキーである。ビートレート2.75hz(19800 vph)、36の宝石と金の白骨化したロータ21、カスタムメイドの要求に応じて飾られることができます。橋は、洗練された斜角を特徴とし、サテンの毛羽仕上げの縁には、凹部にmainplate perlage、手動で終了している。
チタン、白金の組み合わせと、スモークブルーダイヤルは、伝統的なロイヤルオーク極薄に素晴らしい代わるものを作ります。おそらく、毛羽仕上げのベゼルにいるべきだったが、それならば、標準的なバージョンを区別するのは難しいでしょう。将来のロイヤルオークのモデルの上で使われる色あせたダイヤルを見ることはすばらしいです。元のジャンボのように、この腕時計は強くコレクターに訴えるべきだ。
ロイヤル・オークの「ジャンボ」極薄チタンと白金のブティックの独占と利用できる250の限定版である。(15202ip。オブジェクト指向。1240ip 01)小売高ドルです。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー スーパーコピー ルブタン コピー ウブロ スーパーコピー シュプリーム 偽物 ナイキ スニーカー コピー クロムハーツスーパーコピー gucci iphoneケース コピー バレンシアガ トート バッグ コピー フェンディコピー服